8月、まだ暑い日が続いてますが暦の上では早いもので「立秋」ですね。その秋に

ちょっと先になりますがライブ再開のお知らせです❗️


コロナ禍前にお茶カフェみつはしさんで予定されていた秋冬のアコースティックライブ「Afternoon Cafe Live」を今年の秋1119()に再開させていただくことになりました♪(午後16時頃から開催予定)


2年前の20203月に開催を予定していましたが

コロナの影響でしばらく開催を見合わせていました。未だコロナ禍で状況見ながらですが感染対策はもちろん出演者も見に来られるお客様もあくまでも各自自己責任という形で今回お茶カフェみつはしさんのご厚意によりようやくこの秋11月に不定期ライブの方も再開させていただくことなりました。何卒ご理解の程よろしくお願い致します❗️


と言ってもまだ2回目の「Afternoon Cafe Live」ですがw秋の午後のひとときじっくりアコースティックなライブを楽しんでいただければと思っています。(予約制)




今回のゲストは「Tacaco」(ピアノ弾き語り)さんと「もやし」(フォークデュオ)のお二人を予定しています。お楽しみに♪


そして恥ずかしながら今回も私が

wホストとPAをさせていただく予定です。当日は良い選曲で良いライブができるようこれから準備していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします❗️


ライブの詳細についてはフライヤーができましたらまたあらためてお知らせさせていただきます。