久しぶりに曲ができた♪

依頼していた作詞もなんとかまとまって…

今までのオリジナルにはないボサノバ風のリズム

だったので思ってたより日が経ってしまった。

(1月の終わりに完成)

まあなにわともあれ久しぶりにメロディに歌詞が

付いた^^;。アプリでの依頼で初回だったのでお互い探りながらのやりとりだったが次回は何となく行けそうな予感…

まだ細かな調整はしなければって感じだが、

3月参加予定してるライブで歌えたらいいな。

今日も1曲メロディまとまったし、いい悪いは別としこの状況下だし月1で曲作っていけたらいいな。

カバーもなるたけ新しい曲歌えるようにしたいな。

少しずつ上向きにして行こうぜ自分。



自分の曲作りの話とは全く関係ないですがw

昭和歌謡から1曲。好きな曲です。小学生の頃隠れファンだったかも(笑)この当時の頃の作品が素晴らしい♪レコードとかラジオで聴いてた記憶がないのですが…歌詞を見ずに歌えてしまうのは何故でしょう?あれか…