6/30(日)〜❗️予報では雨天になる確率がかなり高いようですが💦w…ライブのお知らせです。
6/30(日)清水マリンパークで開催されるフリーマーケット併設ライブに出演させていただくことになりました。
秋山マサアキ 10:40〜11:10に弾き語りする予定です。


出演

うたら

秋山マサアキ

杉本あきら

Konawind

ブルース和也


タイムスケジュール

1000分~1030分  うたら(1回目) ギター弾き語り ポップス


1040分~1110分  秋山マサアキ ギター弾き語り ポップス


1120分~1150分  杉本あきら ギター弾き語り ポップス・フォーク


1240分~1325分  Konawind バンド シティポップ


1340分~1410分  BLUES和也 ギター弾き語り ロック


1420分~1450分  うたら(2回目) ギター弾き語り ポップス




6月27日現在、30日の天気予報は「雨/降水確率90%」となっています。

前日(29日)の時点でフリマ主催者が中止を決定した場合はライブも中止となります。

そうでない場合はフリマは「小雨決行」となり、

ライブも決行になるようですが雨による楽器へのダメージが懸念されるため出演するか否か最終的判断は自らします。その場合は当日朝なるべく早くお知らせしたいと思ってますのでよろしくお願い致します!

もちろん天気が良ければ遊びに来てくださいね〜wよろしく〜♪