昨日は雨降りでしたが(おかげで身体休めることできました)今日は朝から快晴!2番茶刈りが始まりましたが…今日はめっちゃ風が強い!
風に煽られて茶袋は舞うし、めっちゃやりにくくてジイジの帽子🧢が何度風で飛ばされたことか(笑)風に悪戦苦闘の1日だったかも。


昨日何気にメール見てたら
なんとダメ元で申し込んでた山下達郎のコンサートチケット(ペアチケットではありませんw)
抽選で当たったではありませんか♪…嬉しいんだけどちょっと意外だったというかてかまた思わぬ支払いになってまぁなんて出費の多い1週間になったことか(実は一昨日は娘の部屋のエアコン工事代を立て替える羽目になるし大変…💦)。まだまだ何か思わぬ出費がありそうな予感w
どうなることやらwしばらくお茶刈りお手伝いが
続きます〜