前回より続いていますウインク

前回の記事

とうとうナフプリオに到着口笛


街から見えるブルジ要塞
島までの船は12:30に乗れます🛳


船着場の向かい辺りから街へ入ってみましたウインク


金曜日なのに、、あまり人がいない??
この日は気温40度、、
暑すぎますガーンガーン

ギリシャ人はこの日から4連休
夕方から賑わうそうですウインク



お土産屋さんはだいたい同じような感じですが、ちょっとかわいいシルバーのブレスレットがあって、、気に入ったので購入口笛

Skyはあまりお土産屋さん興味がないけど、
意外なものを購入した

なんとギリシャでチェスを購入した

チェスが大好きで、ちょっと変わっているチェスセットに一目惚れらしい、、

っていうか、島行く前こんな重いチェスのセットを購入して、荷物増えたポーンポーン







どうやらここが街の中心のようです

ここでトイレに行きたくて、公衆トイレを探しましたが、、ないムカムカ

こーいうのが一番困りますね、、

ここでランチのためにレストランに入っていないので、、トイレがいけないアセアセ

最後はドライバーさんに言ったら、
レストランの人に言ってくれて、何とかトイレに行けました、、チューチュー


後でこの上の方にあるパラミディ要塞へ向かいます


続きます流れ星