ドラマや映画をほとんど見ない友人の家であるDVDを発見ポーンポーン

へぇ〜DVD買うんだ、意外だゲッソリゲッソリ

「この映画面白いの?貸してくれない?」

友人「いいけど、結構重い映画かも、、」

「評判イマイチの映画を買った理由は?

友人「好きだから、、」だそうですアセアセ

へぇ〜映画やドラマ大好きな私爆笑
でも、、この映画知らない

興味津々、楽しみ口笛口笛


週末にこの映画を鑑賞しましたウインク

すみれが出てます、、

すみません、、滝汗
映画の内容より石田純一の娘が出てるの見てびっくりしました

綺麗な英語で羨ましい〜

映画の内容は、、🤔

“君が誰かを愛したり赦したり、親切にする度に世界が良い方へ変わる”

と伝えたいのかな!?

私はクリスチャンではありませんので、ちょっと理解できない部分がありますが、、、

宗教映画と身構えず  “赦しの映画” と理解すると優しい気持ちになれますね照れ照れ


星3つ⭐️⭐️⭐️