このお題↑


いつか振り返り投稿
したいと思ってましたニコニコ飛び出すハート


この投稿をしてから
1ヶ月も経たないうちに


前カレTさんに出会って
恋に落ちました


私なりに溺れたと思う


別れてしまったけど
あのとき感じた気持ちは
冥土の土産のひとつになりましたニコニコ



この投稿は未練じゃなくて
私も恋に落ちることができたんだよ
人として欠陥品じゃなかったよ!
っていう自己満です笑



今の彼、くーさんには
恋に落ちた自覚はないけれど昇天


一緒にいると楽しくて
時間が経つのが早い!!


ブログには書いてないけど
先日1泊旅行もしちゃったんですラブラブ


長い時間一緒に過ごしても
全く疲れることがないんですキラキラ


色んなことが合うみたいです笑