1つ2つ前のブログに


成人してる娘に

彼がいることバレちゃったかも

正確には、彼いる疑惑から確信に変わっただろうなーって



って書きました



自分なりに

気をつけようって思ってました



思った矢先に……



くーさんとのLINEで

文字より通話の方が早いな

って説明事項があり

散歩がてら初通話したんですが



楽しくて楽しくて笑



2時間くらい

散歩しながら通話してしまい

もうそろそろ帰るねって話しながら

家の近くまで来たら




まさかの

娘と彼氏に鉢合わせ泣き笑い



「えっ何してるの?笑」



「通話〜にっこり

500のチューハイ買って公園ベンチで飲んでたから酔っ払い



なんてアホな会話して



娘の彼氏に


いつもありがとうね


なんて挨拶泣き笑い



くーさんには

娘と彼氏に会っちゃったと報告泣き笑い




情けないどころか

もう救いようがないね、私

気を付けようと思った側からこれだもの泣き笑い