まず、ごめんなさい泣き笑い

改めてカウントし直したら
会った人は6人でしたタラー
もーほんと忘れっぽい💦


先方都合で調整中の方
58歳経営者さん
バツイチ、お子さん(年齢不明)と同居
順番からすると
本当ならこの方が四人目さんだった


ようやく日にちが決まったので
先にざっと書いておきますね



七人目(予定)さんとは
マッチングしなくてもメッセージが可能
そんなサイトで知り合いました


七人目(予定)さんのプロフを見たら
付いた足あとからメッセージくれました


この方も、早めに会いましょう!な方
何通かメッセージやり取りしたら


食事に行きましょう!
美味しいお店に案内しますよ
食べたいものはありますか?


って聞いてくれたんですけど
私、決めるの苦手で💦
なので、お好きなもので良いですよ
って返信しました
お酒が好きみたいなので
飲みながら!は私も大歓迎です笑


そのお返事が、
しゃぶしゃぶか中華かイタリアン
何がいいですか?
でした笑


その三択ならイタリアンがいいです
とリクエストしたら
予約しておきますね!と日時決定。。。


みなさんならこの三択⬆どれを選ぶ?
ちなみに私は
はじめましてでしゃぶしゃぶ?同じ鍋???
予約して中華なんて高そう&胃に重そう でも美味しそう
イタリアン→無難よね



それなのに1週間前に
事故で入院したのでリスケして下さいって……


ていのいいお断りかなと思ってました


が!?


それからも数日おきに


退院したらイタリアン行きましょう
お会いできるの楽しみにしてます


って毎回同じようなLINEが来る爆笑
入院して心細くなったのかな笑


退院しましたLINEには
入院診療計画書の写真付き……
ほんとに入院されてました
しかも想像してたより重症??
大丈夫なのかしら泣き笑い



七人目(予定)さんのことは
どんな方かあまり知りません
サイトのメッセージでは
自己紹介とか長めの文面でしたが
LINEは連絡ツールなの??
短文&スタンプで
・挨拶
・体調のこと
・早くお会いしたいです
繰り返しなので爆笑


でも良い方かなーと思うので
約1ヶ月のリスケも気にせず
お会いしてみようと思いますにっこり



お会いしたらまた報告しますね〜
まだまだ先の話ですが笑