婚外恋愛・不倫・ゲスい活動を

始めた理由を遡ってみると



よくある理由の

ひとつだと思いますが



私の場合は

10年以上母子生活をしてきたので

女性として枯れたくない

だったと思います



当初は恋愛なんて必要なくて

それこそ🏩最寄り駅で待合せ

出たらバイバイ👋


住まいもフルネームも明かさず

完全なセ○レ関係でしたねキメてる




その頃書いた

私の希望する人の条件は気づき



・タバコを吸わない人

・年下(まだまだ現役だから♡)

・会う時の費用を負担してくれる人

・平日にある私の休みに会える人

・お相手を気持ちよくする方が好きな人



条件に合って

なおかつ

生理的にダメじゃなさそうなお顔

(目的が目的なので外見にこだわりなし)




⬆過去ブログから抜き出してみたキラキラ

もう下書きです



でもこれじゃ虚しくなり

恋愛風味も欲しいなーとなりました




高瀬さんとは

平日休みの昼間(追記)会えないけど

年下でもないけど

条件以上に


風味どころか恋愛感情あり♡




だから

もやったときは

自分が何を求めてたのか

思い出すことにしました



そうすれば

その頃の私に比べたら

いまはすごく幸せなんじゃないかなと

納得?妥協?できるから泣き笑い