はい、デートではありませんニコニコ



家族が購入したチケットが余ってしまって

下の子と行ってまいりました



花火う つ の み や 花火大会花火



昨日急に決まったので

全くのノープラン



都内で所用を済ませ

バイト終わりの下の子と合流



しかーし

電車遅延ーーー

新幹線乗ればよかったのかな💦




駅から会場まで向かうバスの窓から

上がる花火を拝みつつ……


渋滞に巻き込まれ

会場に着いた頃には

後半に差し掛かってた。。


チケットを使って

席に行くまでもなく

有料ゾーンの手前から

残りわずかな花火を見ました




まあ仕方ない

混雑具合を甘く見てましたえーん

でもでも

久しぶりに間近で見た花火は

迫力満点キラキラキラキラ

ワクワクしたし、気分高揚爆笑



帰りももちろん渋滞で

餃子食べて帰りたくても

ほとんどが閉店の時間でしたガーン

家族がお土産に買ってくれてたラブラブ



ホント

何しに行ったのか

分からない感じだったけど

少しでも花火が見られたから

満足です爆笑




来年は

誰かと花火見に行きたいな~飛び出すハート





市内にある?HONDAの敷地内が

臨時駐車場になってたみたい


むかーし

うちに初めてPCをお迎えした時

ダイアルアップ接続の時代です


プロバイダはユーガッタメールラブレターのAOL

AOLのコミュニティでメル友になった方が

HONDAにお勤めだったなーと

思い出しました

栃木の方でした

あ、会ったりはしてないですよ✋

メールしたり、時々チャットしたり



このメル友さん達が←複数いた

家庭外に目を向けた

始まりだったのかも~(遠い目)

まだ若くてウブな人妻だった私

思えば遠くへ来たもんだ~カラオケ





おすそ分け花火