お付き合いが始まってから、1年9ヶ月


何度も別れと復縁を繰り返してきたけれど


今回は、ちょっと、いや、だいぶ



本気ですショボーン




軽い関係に物足りなさを感じて

心まで通い合う関係を望んだけど

彼さんの家庭に余計なヒビを入れてしまった

(元々家庭内別居だけどさ)

前みたいなお付き合いはもう難しいと思う


最近、彼さんも私も気持ちが不安定で

このままだと二人とも自滅する


奥さんに知られてしまったあの日が

お別れへの始まりで

円満なお別れを目指したけど

結局続けてしまっていた



すぐに逃げ出す私のことをよく分かってて

別れを切り出しても

いつも追いかけてくれる彼さん

でも今回は、追いかけないで欲しい



スケジュール共有アプリも退会した

LINEは朝の挨拶に返事をするだけ

会うと辛いからと

このまま終わらせてもらうか

会ってきちんと話をするか……




そして

後戻りできないように

自分を追い込んでみた



手っ取り早く

誰かと致しちゃえ


やっぱり

私には軽い関係の方がラクなのかも


初心に戻ろう