3週間以上ぶりのデート飛び出すハート


先日のイライラ…
あの後生理が来ましてね
あーまぁイライラしても仕方ないよね?
ホルモンバランスのせいだよね


ってことで
会いに行ってきました✋

おこもりですけどね
できる範囲でくっついてました笑


夕方からはビアガーデン予約してたので
お肉に備えて、お昼は少なめに用意
作り置き詰めただけとも言う(笑)
だってお肉たくさん食べるもん♡


プラス➕家族ご飯用の回鍋肉の残り
あと、おにぎりと宇和ゴールド🍊
こんな地味な粗食を彼さんは喜びます(笑)
って私が思ってるだけだったりして


しかし
この天候でビアガーデン中止の連絡が雨雨雨

もうすっかりお肉の口なのにーえーん

で、そこからはお肉のお店探し~

肉バルに決定ステーキ



大満足でした飛び出すハート



そしてショックなことがガーン

今まで感じたことがなかったんだけど
今日のおこもりで
彼さんからほのかに…
おじ臭がえーんえーんえーん

悲しすぎる~