夕方からしか会えないけど

会いに来て

と誘われた日


結局、彼さんの地元ではなく

海沿いのホテルに待ち合わせ

決済終わってるから

先にチェックインしてて、と


何時になるか分からないから

温泉入りに来たつもりで

のんびりしてて…と

おいおい(- -;)



ホテルまでは片道90分くらい?

夕方からって

私、何時に帰れるんだろう


聞きたいことは山ほどあるけど

反論せず、同意する

いつもいつも

私寄りの場所まで会いに来てくれてたんだもの

たまには私も会いに行かないとね


いえ

彼さんの地元の方に行くよ!

何度も言ったことがあるけど

長い時間会える方がいいからと

私が帰りやすい場所で

いつもデートしてた


試されてるのかな

時々ね、

試されてる??って感じる時ある笑



お天気が残念だったけど

25階のお部屋は眺めが良くて

宿泊でとってるのに勿体ない!!

宿泊の方が安かったらしい(笑)



温泉入って、ビール飲んで

くつろいで待ってました

彼さんが来たのは17時半頃


私を早めに帰すため

彼さんは部屋のシャワーでいいって笑



今日のお弁当お弁当

Mさまのブログに登場する

美味しそうなお肉と野菜のオーブン焼き

チャレンジしてみました爆笑



が、

うちの安いオーブンレンジでは

火力が足りなかったー笑い泣き

長く焼いたけど、時間切れ💦

皮付きにんにくは仕上がらず…お留守番(笑)

ズッキーニも焼き目が足りなかったぁ




スペアリブなんて何年ぶりだろうって

喜んでもらえました飛び出すハート



ほかは

いつものおにぎりと

卵焼き、椎茸の焼き浸し

牛肉とネギのすき焼き風煮

椎茸の軸のきんぴら  ←  捨てずに活用(笑)

冷奴、薬味3種

ラディッシュのピクルスも用意してたのに

持っていくの忘れちゃった💦



お部屋で仲良くすごした後は

19時台の電車で帰りました~



そしてまた

探偵のこと忘れてた~笑い泣き