7歳の夏まで、都内○○区に住んでました


活気ある商店街の中でした



当時の写真もありますし

記憶も残ってます



今日たまたま近くまで行くことがあり

思い立って

当時の記憶を頼りに

家があった場所を訪ねました



住所もおぼろげで

区の施設と銀杏のある神社

この記憶から辿りました





懐かしかった飛び出すハート



そして
生家跡地
見てまいりましたよー
跡形もなく、違う建物になってました笑


付近を歩いて
ここに銭湯があったなーとか
駄菓子屋さんあったよなーとか
金物屋さんと八百屋さんに
幼なじみの男の子がいたよなーとか


ドラマのような再会はありませんでしたが(笑)
40ウン年ぶりに、行ってみて良かったです




夕方からは美容室いってきまーす音譜