のんびりした日曜を過ごしてます✋

最近疲れやすくて

更年期……なんでしょうね



外デートは気分転換になって

とても楽しかったです




もちろん

開口一番

今日は大丈夫~?(尾けられてない?)

て聞いちゃいました(笑)

次に探偵のことを思い出したのは

帰りの電車の中という💦



神社仏閣3箇所を巡ったのですが

緑も多く、癒されました


いつものように

彼さんの夜ご飯用に

おにぎりとおかずを持参

朝ごはん食べてないらしく

1軒目の神社のベンチでおにぎりを食べる彼さん


本当に美味しい

毎日食べたい


と褒めてくれます飛び出すハート

毎日食べたいはさておき



お米はミルキークイーンが好きです

産地にはこだわりなし(笑)

ネットショップで色んなお店を見て

10kg4500円前後のものをポチってます

ピンキリですが、お安めの品を購入してます



初めて彼さんにおにぎりを作ったのは

3~4回目に会ったときかな

その時も緑に癒されたくて

等々力渓谷へ行った時に持っていったの


まだその時は彼さんと付き合う気はなくて

なのにお弁当作っちゃう女です

私が古墳好きと伝えてたので

渓谷脇に古墳があるから

両方楽しめるよと誘ってくれたのです


お弁当を作ってきたことは言ってなかったから

すごくびっくりして、喜んでくれた

人が作ってくれたおにぎりなんて

食べるの何年ぶりだろう、って…


もう、胸いっぱい…

な表情で無心におにぎりを頬張る彼さん

つまらせそうになりながら(笑)


天気いいし外で食べようくらいの気持ちが

彼さんのことが予想外すぎて

この時のことは今でも覚えてますキューン



今はもうそんな顔はしないけど

それからはせっせと

会う度におにぎりを握る私なのでした



あれ?

おにぎりの話になってる?

まぁいいや、おにぎりの話で(笑)