先日のしゃぶしゃぶランチの日


後で聞いた話なんだけど

奥様から所在確認らしきLINEが来てたと



家庭内別居してても

そこは執着されてるのよね

そう思うと、もうやめようよ?嫌だ!!

の堂々巡りになります💦



だから

旅行に行くなんて

探偵に尾けさせる罠じゃないの?

そう思ってました

私のことを突き止めるためにね



当日が来て

会う会わないで揉めながらも

結局会ってきました(笑)



最近人目につきにくい🏩を見つけたので

今回もここにしました

お昼ご飯➕彼さんの夜ご飯を作って

昼飲みおこもりデートになりました♡

ご飯作るの大好き♡



設備はイマイチなんだけど

それを大きくカバーできるほど

この🏩は色々とメリットが大きいんです



この前彼さんと

探偵を見分ける方法や撒く方法を

ネット検索しながら共有したんだけど


いくつか実践しながら来たけど

誰にも尾けられてなかったよ


とのことでした~



罠じゃなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

こんなことばっかり考えるのも疲れる