出社仕事だったので

仕事終わりに彼さんと飲みに行ってきました



場所は

ザギン✨


大人の隠れ家的なBAR赤ワイン



いつも庶民派な私達ですが

ちょっとお安く飲めるツテがあったので

場違い感にビクビクしながら訪れました



なにしろ

ビール1杯1000円ガーン


マスターズドリームですから~


ウニと蟹のロワイヤル

サーロインステーキ

ホタテのカルパッチョ


お得に食べられるならと

普段食べられないものを(お値段的に笑)

注文~



ロワイヤルもステーキも

4000円over滝汗

個食で提供されたんですが






私「これさ、一食分を分けられてるのかな

        それとも、ふたつ分のお値段かな💦」


彼さん「分けられてると……思おう💦」




ステーキもウニも蟹も

お口の中でとろけた~飛び出すハート飛び出すハート



鰻に続き、贅沢しちゃいました笑

最後の思い出に贅沢しようフラグみたいで怖いな驚き