待機期間も明け

慌ただしい日常が戻ってきました



大学生の上の子

昨年1年はほぼリモート授業だった……

今年度は対面授業メインだって

私が平日休みの日でも家にいるから

出かけるのに言い訳が必要だったけど

ようやくようやく

またひとりの時間が満喫できる~

悪い活動できるってことね指差し



彼さんとは2週間以上会ってないな

待機期間10日だしね💦

土日に会うのは

しばらくやめておこうと伝え

奥様の気持ちを逆撫でしないように

家では別れたテイでいてとお願いした

その方が彼さんも追い詰められないだろうし

物騒なことも考えないと思う💦




ひとりの土日を有意義に過ごしたい

色々思案中

習い事とか美活とか!?

そう遠くないうちに誕生日がきて

またひとつ歳をとる

一年なんてあっという間だから



一度きりの人生

子離れされて、これからが私のための時間びっくりマーク

色々取り戻さないと、私がもったいない飛び出すハート