喉の痛みと発熱(37.8度)があり受診

念のためしたPCR検査が



陽性だったー叫び



幸いなのは

仕事がまた在宅になったので

家族しか濃厚接触者がいないこと

(そのうち一人は先月コロナ罹患

もう一人はワクチン3回目終了してる

生活分ければ、ほぼほぼ移らないかな)


先日家族が感染した時には免れて

私って強ーい(≧▽≦)ノ

と思ってたのにな




しかしさぁ

ショッピングモールとスーバー

モール内のスタバ

銀行のATMコーナー

コンビニ

この行動のどこで感染するのよーえーん

スタバかな💦



未だかつて味わったことのないほどの

強烈な喉の痛みでした……

私の場合、それほどの高熱は出ず

そして

今朝気づいた、味覚障害、嗅覚障害驚き

↑これが一番辛いな



あーあ

彼さんとのデートも延期ー(笑)

まだ会ってるの?というツッコミはナシで💦



皆様もお気をつけくださいませ🙇‍♀️