家族がコロナに感染してしまい

私も濃厚接触者えーん



幸い

昨日受けたPCR検査では陰性でしたε-(´∀`;)ホッ



せまーい家の中で

隔離なんて難しい

絶対私も罹るだろうな……

そう思ってたから


陰性で良かった泣くうさぎ


そういえば

子供たちが小さい頃

インフルエンザにかかり

同じ部屋で看病しながら過ごした時も

一度も移ったことなかったな(笑)



重症化したらどうしよう……

心配もしたけど

さすが10代!

回復は早い


保健所からは全く連絡来ないけど

いいのかしら??





彼さんからはデートのお誘いが来ましたが

自宅待機を理由に断れるので

ちょっと気がラク



あんなことがあってから

何も無かったようには戻れないので

関係を見直すいいタイミングなのかも

と思ったり


このままでもいいじゃん

と思ったり


葛藤中です




とりあえず

外出できるようになったら

春物の洋服が欲しいな♡