この投稿をInstagramで見る

まずはじめに、昨日に延長させていただいたモニター様の募集記事をアップできなかった事をお詫びします🙇‍♀️ ・ 準備を進めてはいたものの 「なんか違う感」が拭え切れず 誠に申し訳ございませんが 私の中で固まるまで 募集は延期とさせていただきます。 ・ ・ 昨年からAutumn flowerはずっと模索の日々です。 スタートから1年半 ガムシャラにやってきて ちょっとずつ沸いてきた違和感を 直視し始めてまた1年半 ・ ひとつずつその違和感を突き詰めながら、並行して練り直している最中のコロナ禍 ・ 自分の価値観や お客様に対する想い 目指していく場所 捨てられずにいた古い考え方を捨てる良い機会になりました。 ・ 社会が動き出すと同時に 私の中でも全く今までとは違う方向へ向かおうとしている自分に出会いました。 ・ 心から楽しめるものとの再会 本当に実現させたい想い ・ 今それらと向き合っている最中です。 ・ ・ ながら発車をしようかと思いましたが この再構築には時間がかかる。 いや、時間をかけなければいけないと思い もう少し生まれ変わるまでのお時間をいただくことにさせてもらいます。 ・ 誠に勝手な都合ではありますが もっともっと楽しいを共有できる Autumn flowerを作り直しておりますので どうぞ楽しみにしていてください❤️ ・ ・ ・ 【現在レッスンお休み中】 新体制のレッスン等を企画中です😊 「好き」を見つけて 「楽しい」を一緒に感じる 新レッスンをお楽しみに😍 ・ ・ 【期間限定マスク屋】 Autumn flowerでは、ファッションとしても楽しんでいただけるマスクを多数ご用意しております❤️ ・ せっかく着けるなら 自分の好きなもの❤️ 可愛いものを❤️ ・ ・ @a.f.works 又は @autumnflower_i のプロフィールより、リンク先のネットショップをご覧ください❤️ ・ ・ マスク作りに欠かせないダブルガーゼ、大人気の白も入荷しました😊 ・ ・ ▼企業様よりの納品のご依頼 製作のご依頼などもございましたら ぜひお申し付けくださいませ。 1週間で50〜100枚お作りできます。 条件などはご相談ください。 ・ ・ 1日も早く平穏な毎日が戻りますように。 ・ ・ #ハーバリウム #オータムフラワー #岩倉 #名古屋 #マスク #マスク入荷 #イエベマスク #イエベ秋 #エレガントマスク #オーダーメイド #Autumn_flower #ウエディングオーダー #アルコールインクアートWS #アルコールインクアート #アルコールインクアート名古屋 #プレ花嫁 #カレイドフレーム #刺繍枠アレンジ #CreateurLabo #マスク屋 #みんなでマスクを作ろう #ソーイングレッスン #お裁縫レッスン #sewing #カルサラ布マスク  #いつでも好きを身につける ・ カレイドフレームプレミアムライセンス校 カレイドフレームディプロマ本部校

オータムフラワー/今だけマスク屋/名古屋・岩倉(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -