【カイロ&エステ はるるさんに行ってきました】 先月のハピネスストーリーでお会いした前田久美子先生 @kumi02 のサロンへお邪魔しましたー🤗 ・ 恥ずかしながら告白します! 私、デブです😱😱😱 あ、気付いてました?😅 多くは語りませんが、妊娠をキッカケに20kg増えました😱 ・ いい加減ダイエットをしなければと思いつつもなかなか重い腰を上げられずにいたのですが、 前田先生と出会って、やっとスイッチが入りました❗️❗️❗️ ・ 私にヤル気を与えてくれた言葉は 「お子さん連れ大歓迎ですよ😊あやしながら施術します❗️元保育士ですから👍」 ・ 子供連れOKのサロンは多々あれど、結局時間内は子供に構ってあげられず、泣き続ける我が子。 特にうちの子はいっぱい動くし、構ってちゃんだし、話に入りたい(発語はまだなのに)しと先生泣かせだったので、本当に助かりました。 ・ とは言え、実際迷惑かけてしまうだろうなーとビクビクしながらサロンにお邪魔すると… ・ 息子❗️ 先生に懐いてるー❗️ 先生のお膝の上で一緒にお話を聞かせてもらい、施術中には先生と一緒になってなにやら私の身体をぐるぐるもみもみ🌸 ・ 信じられないくらい心配事なく施術を受ける事ができました❗️❗️❗️ ・ もう、通うしかないー💪 ・ 本当に本当に、心から安心してうかがえるサロンでした😭 ・ ・ こちらのサロンさんでは産後のお母さんはもちろん、そうでない方も、なんとお子さんまで施術していただけるんです🤗 ・ 子連れで行ける所探してたー!という方、ぜひHPだけでもご覧になってください💖 ・ 優しい元保育士の先生が子供さんと一緒に癒しの空間を提供してくださいます😊 やはり、子供と安心して行ける場所が母親には1番安まる場所になりますよね💕 ・ カイロ&エステ はるる http://chiroeste-haruru.strikingly.com/ ・ ダイエットの効果は、私の頑張り次第です。 が、頑張りますので、ご期待ください❗️(笑) ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムフローリッシュ #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスサシェ #アロマティックハーバリウム #静止するハーバリウム #浮かないハーバリウム #スモーキーハーバリウム #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #Autumn_flower #オータムフラワー #カイロプラクティック #子連れOK #子連れOKサロン #ダイエット

ハーバリウムトータルサロンAutumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -