【ハワイアンハーバリウム】 ハワイ6日目にリゾート内のお花と砂を少し分けていただき、ハワイアンハーバリウムを作ってみました💖 鮮やかなカラーのお花がとってもハワイらしく、華やかで爽やかな作品になりました😊 ・ オイルは空輸不可&機内に持ち込める液体は100mlまでという事なので、ハーバリウムオイルは持って行けず、現地のお水を入れて作りました😅 ・ お水はハーバリウムオイルより粘度が低くお花が浮きやすいのですが、普段の努力の賜物と言いましょうか(笑)お水でもしっかりと位置決めをして作る事ができました👍✨ ・ ハワイにいる間はハーバリウムの事を少しだけ忘れて完全にリフレッシュ!と思っておりましたが、少し作ってみるとやはりもっと作りたい!生徒様やお客様にももっともっとハーバリウムを楽しんでいただきたい!という気持ちが湧き上がって参りました💪 ・ 旅行中は他の場所でも、お客様に喜んで頂く為に、より満足して頂く為に、常に努力を怠らない方々に出会う事ができ、ハワイの美しく前向きなパワーをたくさんいただきました❗️ ・ 今日から改めて家事に育児にハーバリウムに!邁進していきます🤗✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇💕 ・ ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムフローリッシュ #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスサシェ #アロマティックハーバリウム #静止するハーバリウム #浮かないハーバリウム #スモーキーハーバリウム #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #Autumn_flower #オータムフラワー #結婚 #ウエディング #委託募集 #プレゼント #記念日 #ハワイ

ハーバリウムトータルサロンAutumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -