【ハピネスストーリーありがとうございました】 12/25アンジェリーナスイートさんで行われましたクリスマスパーティーでのハピネスストーリーに参加させていただきました💖 寒い中お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました🙇💕 ・ Autumn flower夏以来の物販のみの参加という事で、お客様方と楽しくお話させていただきつつも久し振りに他のブースさんを回る事もできてとても充実した1日を過ごさせていただきました😊💕 ・ いつもお越しくださるお客様、本当にありがとうございます🙇 イベント中はいつも楽しいながらもお客様に来ていただけるかドキドキしておりますが、お馴染みのお顔を拝見しますと一気に気持ちが和みます😂 またこうしてお話が出来る事、本当に嬉しく思います💖 ・ また、今回は初めましてのお客様よりとても嬉しいお言葉をいただきました🌸 「今までハーバリウムってふーん。って感じで見てたけど、ここのは全然違う!可愛い💕」と仰っていただき、たくさんの中から30分もお悩みいただいて、ご自身用とお友達さんへのプレゼント用にそれぞれお迎えくださいました💖 ・ 自分が欲しい!と思ってお買い上げいただけるのもとても嬉しいですが、プレゼントにと言っていただけるのもまた違った喜びがありますね💖 お友達さんにも喜んでいただけたら嬉しいです😉 ・ ・ 今回は他の出店者様方ともたくさんお話する機会もいただけました😊 骨盤矯正のはるるさんではたった10分程度の施術で驚くほどの変化を体験し、速攻予約してしまいました😁 ・ マヤ暦をみてくださった鈴木さんにはとっても嬉しく元気になれるお言葉をいただけて、来年からも更に頑張ろう💪と背中を押していただきました😄 今回も素敵な出会いに感謝です💖 ・ そしてハーバリウムを始めてからたくさんの出会いや良いきっかけをいただく際にはいつもどこかに @miyusaku912 さんの影が…(笑) 私の幸運の女神様です💖 美幸さんと今回もたくさんお話できてパワーをいただきました! ありがとうございます🙏✨ ・ そして、主催&キッズファッションショーで終日とてもお忙しそうだった @yukari.photo.2525 のゆかりさん! お誘いいただきありがとうございました🙇 お誘いくださっただけでなく、ファッションショーの賞品としてうちの作品を推薦していただいたり、他の皆様と繋いでいただいたり、本当にありがとうございます💖 ・ とっても楽しい1日を過ごさせていただけたのも、ゆかりさんや大野さん、そしてスタッフのみなさまの細やかなご準備があったからだと、心より尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです🙏💕 ・ また機会がありましたらご一緒させていただければ幸せです💖 ・ 長くなりましたが、これにてAutumn flower本年のイベント出店は終了です😊 ありがとうございましたー❗️❗️❗️ ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムフローリッシュ #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスサシェ #アロマティックハーバリウム #静止するハーバリウム #浮かないハーバリウム #スモーキーハーバリウム #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #Autumn_flower #オータムフラワー #結婚 #ウエディング #委託募集 #プレゼント #記念日

ハーバリウムトータルサロンAutumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -