【アロマティックハーバリウムレッスンレポ】 明け方の連投失礼致します💦 ・ こちらは静止するハーバリウム&スモーキーハーバリウムレッスンと共にW受講(トリプル受講?)していただいた @maron.honey 様と @yuki_chiffon42 様のアロマティックハーバリウムの作品です💖 ・ ふんわりとガーリーに仕上げてくださった @yuki_chiffon42 様、ハッキリとした色合いで季節感を大切に仕上げてくださった @maron.honey 様 どちらもとっても可愛らしい作品になりました💖 私が欲しいくらい!!!(笑) ・ U様、H様ご受講ありがとうございました💖 長時間のレッスンにもお付き合いいただきありがとうございます した! ・ 当教室でも大人気のアロマティックハーバリウム! 作品は大体の方がアロマオプションを付けてご購入くださっています✨ ・ こちらはフリーレッスンでもお作りいただけますので、クリスマスプレゼントやご自身へのご褒美にいかがですか❓ 各イベントでもハーバリウム体験にアロマオプションをお付けできます😊 ・ もちろん今週末のきたなごやふぇすた、来週の夢がMORIMORIフェスティバルでもお作りいただけますので、ぜひご参加くださいね💕 ※ボトルの形状はpicとは異なります。 ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムフローリッシュ #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #アロマティックハーバリウム #静止するハーバリウム #浮かないハーバリウム #スモーキーハーバリウム #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #Autumn_flower #オータムフラワー #結婚 #ウエディング #委託募集 #プレゼント #記念日

ハーバリウムオイル販売中Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -