【ハロウィンクリマありがとうございました!】 土曜、日曜と2日間ハロウィンクリマにお越しくださったみなさま、ありがとうございました🙇 ・ 生憎のお天気ではありましたが、2日間を通して今回もたくさんのお客様に体験していただきました😊 初めての方、ご経験のある方、ずっとやりたくてと言ってくださった方、みなさまキラッキラの笑顔で楽しんでくださいました💕 Autumn flowerの誇る花材の種類の多さに喜んでくださる方が大変多く、私もお客様方と一緒に楽しませていただきました😊 ・ 体験以外にも、作品やオイルもたくさんお嫁に行きました💖 本当にありがとうございました😊💕 ・ ハーバリウムを通じてたくさんの出会いをいただき、みなさまの笑顔を拝見する事が生き甲斐になっております😁✨ ・ 次回は11/11岩倉市おさや糸店さんで行われるプティマママルシェに出店させていただきます😊 どうぞお越しくださいませ✨ ・ 最後になりましたが、悪天候の中出店されましたみなさま、お疲れ様でした🙇 そして12月のクリマを控えつつも大きなイベントを開催、運営されましたスタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました💕 12月のクリマでもよろしくお願い致します🙇 ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウム資格取得 #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #ハーバリウムオイル販売 #ハーバリウム資材販売 #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #花材販売 #エッセンシャルオイル #アロマティックハーバリウム #静止するハーバリウム #浮かないハーバリウム #新技法 #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #Autumn_flower #オータムフラワー

ハーバリウムオイル販売中Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -