【出張WSレポ】 土曜日のメナードさんでのWS😊 お客様方の素敵な作品をご紹介します💖 初めてトライしてくださった方ばかりですが、みなさまとても素敵な作品に仕上がりました🤗💕 ・ お足元の悪い中、遅くまでたくさんの方に楽しんでいただけました💖 お客様方、そしてご依頼くださったメナードさん、ありがとうございます😊💕 ・ 土曜日のWS含め、色んなところで「いかがですか?」とお勧めすると、8割方のお客様が「私、センス無いから無理〜😂」と仰るのです。 しかし、そういったお客様でも作ってみたらとっても可愛い作品が仕上がるんです💖 ・ お花の切り揃え方や、特徴を踏まえた合わせ方、お色の合わせ方など、WSとは思えない位しっかりサポートさせていただくのがうちの特徴です😊💖 ・ WSですとあまりアドバイスをして貰えないという事があるそうですが、私はせっかく興味を持ってくださった方にWSだからと言って手を抜かない❗️ 帰ってから「こんなつもりじゃなかったのに」と残念な気持ちになって欲しくない❗️ そう思って毎回じっくり丁寧にWSもやらせていただいてます😊 ・ 初めての方でも、お子様でもご年配の方でも、安心して楽しんで満足していただけるハーバリウムWSをこれからも行っていきたいと思います💪✨ 迷っている方、ぜひAutumn flowerのWSにお越し下さいね💖 ・ 次回は10/28&29の2日間。 栄のオアシス21で行われるハロウィンクリマに参加します💖 WSだけでなくハーバリウムオイルや完成品の販売、オーダー制作なども行います👍✨ ぜひ足をお運びください💕 ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウム資格取得 #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #ハーバリウムオイル販売 #ハーバリウム資材販売 #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #花材販売 #エッセンシャルオイル #アロマティックハーバリウム #静止するハーバリウム #浮かないハーバリウム #新技法 #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #Autumn_flower #オータムフラワー #ハロウィンクリマ #オアシス21 #名古屋まつり

ハーバリウムオイル販売中Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -