【お友達の写真展へ】 今日は主人と息子と3人で、小学生からの幼なじみの写真展へ行ってきました😊 ・ 開催のお祝いに幼なじみをイメージしたハーバリウムを2本持参致しました💕 ・ 息子と一緒にモデルをやらせていただいて、タイトルに使ってもらいました💖 ・ たまたま在廊していた幼なじみと話に花が咲きすぎて会場の写真を撮るのを忘れてしまいました😭 でも久しぶりに写真やアートに触れて、幼なじみともたくさんお話できて、リフレッシュできました💕 ・ 自分も数年前は写真畑にいた事もあり、やっぱり写真っていいなぁとしみじみ思いますね😊 ハーバリウムの写真集とか、自費出版で出したいなぁ…(笑) ・ ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウム資格取得 #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #ハーバリウムオイル販売 #ハーバリウム資材販売 #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #花材販売 #エッセンシャルオイル #アロマティックハーバリウム #静止するハーバリウム #浮かないハーバリウム #新技法 #ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし #Autumn_flower #オータムフラワー #モノコト #写真展

ハーバリウムオイル販売中Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -