【ハーバリウムミニ個展のお知らせ】 こんばんわ😊 先日も少しお伝えしました、Autumn_flower初!ミニ個展(大げさかな…?😅)か明日9/8から9/30まで行われます💖 ・ Autumn_flowerの珠玉の作品ばかりを集め、1ヶ月丸っと展示&販売をさせていただきます💕 ・ 赤い屋根のカフェ take oneさん🏡 〒492-8024 稲沢市赤池南町61-1 駐車場:12台あり 一宮インターより南西へ500m http://cafe-takeone.com/index.html ・ 先日納品に伺ったのですが、オーナーさんのこだわりがつまった、とっても可愛いナチュラルで落ち着いた癒しの空間でした💕 ・ そんな素敵なカフェに入ってすぐの所にAutumn_flowerのハーバリウムを飾らせていただきます😭 ・ いつもは華やかなイメージの物を多く作っておりますが、今回はカフェさんの雰囲気に合わせてナチュラル系やシンプル系の物もご用意させていただきました😊 全て違うデザインの1点物となります✨ お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ🙇 ・ 期間中、追加納品も予定しておりますので、何度でもぜひ(笑) ・ ・ さて、こんなに素敵なカフェさんとのご縁にはとってもとっても素敵で有難いエピソードがあります💖 9/23に出店させていただくハートフェスタ @heartfesta の主催者さんがtake oneさんにチラシを置いていただく為にお願いに行かれました。 take oneさんでは全てのチラシをお断りされているとの事で、ハートフェスタさんも一旦はお断りを受けたそうです。 それでも諦めないハートフェスタさん! オーナーさんだけでもご覧ください!とお渡しされますと、中までご覧下さったオーナーさんが私のブースの写真を指して「この方に店で展示をしてほしい」と仰ってくださったそうです😭 ・ その後すぐにハートフェスタさんからご連絡をいただき、今回のミニ個展をさせていただくことになりました😭 ・ そもそもハートフェスタさんとの出会いも私としては不思議なご縁でした。 Autumn_flowerを見つけて下さったスタッフさんが、わざわざI〜WAマルシェまで足をお運びくださり、とても熱心に出店のお誘いをしてくださったのです。 ・ ブログでも恐れ多い程に素敵にご紹介いただき、こんな想いを持ってお誘い下さったのだと知り、とても嬉しく思いました。 ・ 素敵なご縁が更に素敵なご縁を運んでくれた今回の件。 ミニ個展も全力で準備させていただきました❗️ そしてもちろん9/23のハートフェスタさんも全力で参加させていただくつもりです❗️❗️ ・ このご恩をお返し出来るように、これからも日々ハーバリウムと向き合って精進していきたいと思います💪😊✨ ・ 相変わらず長々と書いてしまいましたが、明日からのtake oneさんのミニ個展、ぜひともよろしくお願い致します🤗 ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウム岩倉 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウムディプロマレッスン #岩倉 #名古屋 #愛知 #おけいこ #おけいこサロン #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #ハーバリウムオイル販売 #ハーバリウム資材販売 #ハーバリウムランプ #ハーバリウムキャンドル #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #花材販売 #エッセンシャルオイル #タナメラ #アロマティックハーバリウム

ハーバリウムオイル販売中Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -