【委託販売のお知らせ】 今月頭に参加させていただきましたI〜Waマルシェでまたまた素敵なご縁をいただきました😌💕 ・ 岩倉市中ほどにあるエレガントと可愛らしさを融合した様なとっても素敵なサロン、フェアリーズルームさん。 こちらにAutumn flowerのハーバリウム作品を委託していただける事になり、先日納品に行って参りました💖 ・ フェアリーズルームさんの雰囲気に合う物をと考えて作っていった子たち。 オーナーのゆかりさんにもお気に召していただけて、現在9本置かせていただいています😊 ・ フェアリーズルームさんは美容室でもあり、エステサロンでもある素敵な癒し空間です💕 オーナーのゆかりさんも気さくで明るいとっても素敵な方です😍 ・ こちらのサロンでは「ヘアドネーション」という取り組みに参加されています。 ヘアドネーション。 私は初めて聞いた言葉だったのですが、病気などで頭髪を失ってしまった子供たちへ、人毛で作ったかつらを寄与する活動だそうです。 ヘアドネーションに参加するには30cmの毛髪が必要とのこと。 私は最近髪を切ろうかと思っていたのですが、この活動を知って、頑張って30cm伸ばしてからフェアリーズルームさんに伺おうと決意しました❗️ ・ みなさまもぜひ足をお運びくださいませ! http://fairys-room.com/ ・ #ヘアドネーション #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウム岩倉 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウムディプロマレッスン #岩倉 #名古屋 #愛知 #おけいこ #おけいこサロン #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #ハーバリウムオイル販売 #ハーバリウム資材販売 #ハーバリウムランプ #ハーバリウムキャンドル #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #花材販売 #エッセンシャルオイル #タナメラ #アロマティックハーバリウム

BASEでハーバリウムオイル販売中Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -