【フリーレッスンレポ】 昨日はカウンセリングルームSallyの美幸さん @miyusaku912 がYUKARI PHOTOのゆかりさん @yukari.photo.2525 とアロマ美肌専門サロンAngel Roseのりかさんと一緒に2度目のレッスンにお越しくださいました😊 ・ 地元でご活躍されている先輩方にお越しいただくという事で、いつもとはまた違った緊張感はありましたが、みなさまのお気遣いに私の方が楽しい時間を過ごさせていただきました😅 ありがとうございます💕💕 ・ みなさまそれぞれのサロンやご自宅のどこに飾るか…と想像しながら作ってみえました💖 お友達同士でお作りいただく事でご自身のイメージに対してよく見知った方のアドバイスが加わり、よりその方らしい素敵な作品に仕上がりました😍 ・ また、りかさんがアロマサロンをやられているという事で、当教室では9月より開講予定のアロマティックハーバリウムを美幸さんとお2人で体験していただきました🤗 ・ お写真両脇の背の低いボトルがアロマティックハーバリウム。 こちらにリードスティックを刺してお使いいただく形になります。 香りは現在6種類ご用意しており、全てタナメラ社の精油(エッセンシャルオイル)となっております😊💕 ・ みなさんの軽快なトークとアロマの香りに包まれて、とても楽しいレッスンとなりました🤗 ありがとうございましたー💖 ・ ・ #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウム岩倉 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウムディプロマレッスン #岩倉 #名古屋 #愛知 #おけいこ #おけいこサロン #ドライフラワー #ハーバリウム瑞花 #ハーバリウムオイル販売 #ハーバリウム資材販売 #ハーバリウムランプ #ハーバリウムキャンドル #トレンド #人気 #アロマワックスケーキ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #花材販売 #エッセンシャルオイル #タナメラ #アロマティックハーバリウム

BASEでハーバリウムオイル販売中Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -