アロマワックスバー認定講座 ・ 今日はお友達のみほちゃん @tanpopoooo_ の所でアロマワックスバーの認定講座を受けてきました🤗 ハーバリウムと同じくらいの時期に知って、これもずーーっとやりたかったのだけれども、やっとできましたー💕 ・ ハーバリウムとは違い、アロマワックスバーはやり直しがきかないのでとっても緊張しましたが、みほ先生の親切で丁寧なご指導とアドバイスのおかげで可愛くできました😍💕 ・ リラックスできる素敵なお家でお互い講師として、母として、いろんなお話もしてきました😊 これから2人で始める新しい計画もいい感じに進みそうです💖 ・ こんなに身近に同じ道を頑張っている友達がいる事、とっても恵まれているな〜とありがたく思います🙏 ・ みほちゃんの笑顔にたくさんの癒しとパワーをもらった1日でした💖 みほちゃんありがと〜🤗💕 ・ ・ そして、資材が揃い次第Autumn flowerでもアロマワックスバーの認定講座を開始致します💕 フリーレッスンではハーバリウムとのセットレッスンもできたらいいな〜💕と考えておりますので、楽しみにしていてくださいね🙋✨ ・ #アロマワックスバー #アロマワックスバー認定講師 #アロマワックスバー認定講座 #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウム岩倉 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウムディプロマレッスン #岩倉 #名古屋 #愛知 #ドライフラワー #ハーバリウム小牧 #ハーバリウム江南 #ハーバリウム一宮 #ハーバリウム北名古屋 #ハーバリウム岐阜 #小牧 #江南 #一宮 #北名古屋 #岐阜 #ハーバリウム瑞花 #ハーバリウムオイル販売 #ハーバリウムオイル #ハーバリウム資材販売

ハーバリウムオイル販売中 Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -