7/19いわくらあつまるしぇにお邪魔してきましたー🤗💕 岩倉市とその周辺で活動されている先輩方が一堂に会された豪華イベント❗️ ずーっと気になってはいたものの、マママ出店の次の日という事で行くのを迷っていたのですが、先日ハーバリウムレッスンを受けてくださった @miyusaku912 カウンセラーの美幸お姉様にお誘いいただいたので、息子を連れて行ってきました❗️ 美幸さんにご挨拶した後、アメブロ&igで繋がってはいるけどご挨拶に行けていなかった @yukitoiroiro ネージュさんでイヤリングとシュシュを購入💕 チュールのイヤリング、ずっと欲しかったんです😭 いろんな色があって迷いに迷った結果、合わせやすそうなネイビーをチョイス💕 シュシュと一緒に使わせていただいてます😊 勇気を出してご挨拶もできて良かったです😂 お忙しい中でもお話していただけてありがとうございました😭 ・ 美幸さんのお隣のスペース @porcelarts_greenroom green roomさんでは可愛い星柄のボトルを購入😊 ハーバリウムで使わせていただきます🌿 ご快諾くださってありがとうございます😍 男性にも受けそうなカッコ良い感じに作りたいなーとデザインを思案中です💕 ・ そしてショップカードなどいただくのを忘れてしまったのですが、ウッドバーニングでスプーンに息子の名前を書いていただきました😁✨ これも早速離乳食の時に使わせていただいてます🙌 ・ 主催のmini Fanさんにも無事ご挨拶でき、短時間でしたがいわくらあつまるしぇ満喫して参りました💕 ・ ・ 会場を後にしてダッシュで息子のスイミングに行き、テンションMAX息子とひとしきりプールを楽しんで、ヘトヘトになって帰宅しましたー😂 ・ ・ あつまるしぇはお客さんもとってまたくさんお見えになっていて、 岩倉の女性の皆さまのパワーをビシビシ感じました❗️ ・ いつか私も先輩方とご一緒させていただけるよう頑張りたいと改めて思いました💪✨ ・ 次回開催も楽しみに期待しております😊💕 ・ ・ #いわくらあつまるしぇ #チュールぽんぽん #ポーセラーツ #岩倉 #おさや糸店 #ウッドバーニング #カウンセラー #ハーバリウム

ハーバリウムオイル販売中 Autumn flowerさん(@autumnflower_i)がシェアした投稿 -