おはようございます晴れ
Autumn flower(オータムフラワー)ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございますカナヘイピスケ
そして「いいね」「コメント」「読者登録」ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
とても嬉しく励みになります大泣きうさぎ
これからもどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ

minneにて販売しておりますつながるうさぎカナヘイ花

新作もどんどん準備中ですカナヘイうさぎ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


本題に入る前に…
本日スマホで検索している途中に、私の登録している着用兜がminneの広告に掲載されているのを発見しました爆笑キラキラルンルンキラキラ
{D4F419A8-AA29-4A1D-8710-470154880E6E}

見た瞬間めっちゃテンション上がってしまって、おおぉぉぉぉぉ!!と雄叫びを上げてしまいました(笑)

わー!!嬉しいラブラブラブラブラブラブ



後々冷静に考えると、最近のネット広告って履歴から分析して興味のありそうな物を出すっていう超高機能らしいので、それかな?とも思ったのですが、都合よくそれは思いつかなかった事にします(笑)

こちらの着用兜は私の自信作でもありますし、イベントやご購入くださったお客様の間でもご好評いただいており、minneのお気に入りもたくさんいただいているので、これをまたひとつ自分の大切な心の宝物入れにしまって、これからの制作も頑張っていきたいと思いましたウインクルンルン



さてさて、本題です。
先日からお客様の着用画像の記事がこちらでも連携で上がっておりますが、そうです!!遂にInstagram始めました爆笑

実はインスタが始まったばかりの頃、当時1番ハマっていた写真用としてかなり早くやっていたのですが、結婚してすぐだった為にあまり撮影に行けず更新もできなかったので放置しておりましたガーン
それから子供が産まれる前にDWEやるんだったらインスタやると良いよと勧められアカウントを取り直したものの、何故かログインできなくなり放置ガーンガーン

そして先週、久し振りにアプリを起動してみたら何故かログインできたので、改めてハンドメイド用のアカウントを作成しました爆笑ラブラブ


インスタはやりたいやりたいと思っていたものの、そもそもSNSが得意ではない上に家事、育児、制作と毎日目の回る忙しさでなんとかやれている、かな?という状態で新たに始めるには不安がありましたショボーン

なので、自分の中でルールを決めさせていただきました爆笑


これからは、息子の話題や新作の進捗、最新情報など、プライベート寄りな物やリアルタイムでお伝えしたい事はInstagramへハート

Instagramで書ききれないボリュームの事や、大事なお知らせなどはアメブロへピンクハート

全て(ig、アメブロ、minne)と連携できているtwitterは総合窓口のような形で管理させていただきたいと思いますウインクルンルン


アメブロを始めて2ヶ月程でたくさんの方に読者登録までしていただき、読んでいただいている事はとてもとても有難く思っておりますラブ
本当にありがとうございますおねがいキラキラ

しかし、よりリアルな情報をお伝えしたり、自身の負担にならない様にしたいと考えました結果、Instagramがメインの方が私には合っているのかなと思いました星

もちろんアメブロを辞める訳ではありませんし、1週間に1度くらにはなりますが、こちらも決めたペースでしっかり更新して皆様との繋がりも大切にしていきたいと思っておりますので、これからも気が向いた時にでも読んでいただけると嬉しいですハート


Instagramもまだまだ始めたばかりですがよろしければフォローしてください爆笑ラブラブ

どうぞよろしくお願いします照れルンルン





カナヘイきらきらイベント出展情報カナヘイきらきら
未定ですえーん
7.9.11月辺りを検討中です。
決まり次第お知らせします爆笑



カナヘイ花商品販売情報カナヘイ花


うさぎさんのスタイ
minneにて販売を開始しましたカナヘイうさぎ

どうぞよろしくお願いしますカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花