こんばんわふんわり風船星
名無しの新米ママですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画していますつながるうさぎカナヘイ花


本日はママママルシェで購入した作品とその作家さんのブログを紹介させていただきますカナヘイうさぎ

先日伺ったママママルシェ!
母と息子と3人で行ったのですが、初めての雰囲気に大興奮しておりました!!
もともと即売会とかは好きなんですカナヘイハート
昔よくオタクな即売会行ってましたから(笑)

当たり前なのですが、オタクな即売会とは全く違う雰囲気で、みんなガツガツしてない!(笑)殺気(笑)がない!?なんだか、ほわほわ〜カナヘイ花キラキラ〜カナヘイきらきらきゃわわ〜カナヘイハートって感じでしたカナヘイうさぎ(語彙力ない)

どのブースにも可愛くて目を惹く魅力的な作品が所狭しと並んでいて、久し振りに女子になれた気がしました(笑)


その中でも気に入って購入した物のひとつがこちらカナヘイびっくり
{D2225462-ED6D-4E3F-A06C-365635BF9549}
fun2さんのかぎ編みの巾着ですカナヘイハート

まず色が個人的にどストライクだったのと、このカゴっぽいデザインがホント可愛くて!!

手のひらに乗るくらいのミニサイズでしたので、息子のお出掛け時のおもちゃ入れとして早速使わせた頂いてますカナヘイうさぎ

そしたら息子くんカナヘイびっくり
おもちゃより巾着の方が気に入った様で、私の手からブン!と奪い取り(笑)口元に持って行ったかと思えばナメナメナメナメナメナメえーん
よだれだらだらでひたすらナメナメえーん

息子もとってもお気に入りな一品になりましたカナヘイハート


fun2さんでは他にもミニサイズのガマグチポーチやクマさんのポシェットやウサギさんのヘアゴム、編み物作品以外にもレジンアクセサリーなど、シンプルでシックな中にも可愛らしさが光る作品を作られていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そんなfun2さん、次回の出展も既に決まって見えるとのことでカナヘイピスケ
今回許可を頂いたので、リブログにてご紹介しますつながるうさぎカナヘイきらきら



ぜひ足をお運びくださいカナヘイうさぎカナヘイ花



そして新米ママはイベント参加により創作意欲がぐんぐんぐんぐん湧きまくってきました気合いピスケ
今月中には販売を始めたいと思っています!
そして来月頃、初のイベント出展があるかも…カナヘイ!?

という事で、地道に準備を頑張って参りますカナヘイうさぎ


作品を紹介できるまで、もう暫くお待ちくださいつながるうさぎカナヘイきらきら



それではみなさま、良い連休をお過ごしくださいねつながるピスケカナヘイハート