こんばんわお月様
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画していますつながるうさぎカナヘイ花



ハーフバースデーを無事迎え、身体も大きくなってきた息子くんニコ

60cmは先日サイズアウトして、今は70cmのお洋服を着ていますカナヘイピスケ

そして離乳食ももうすぐ1ヶ月が経過。という事で、本格的に毎日の時間感覚を身に付けさせる時期に入って参りましたカナヘイうさぎ

寝る時間、起きる時間も安定してきたので、次の段階へ!!

夜はパジャマを着せて、朝起きたらお洋服に着替えるという事をやっていこうかと思っていますつながるうさぎ

そこでやっとこの子の出番がやってきましたカナヘイ!?
{D1233E8D-3AE8-425D-9594-70BEBA2D23B3}
これは息子が産まれる前に作った50〜60cmサイズの肌着の筈なのですが…
なんか大きくてあんぐりうさぎ

少し大きくなってからのパジャマにしようとずっと寝かせてありましたショックなうさぎ


やっと息子に着せる日が…!!
と、いう事で本日胴回りを測り、ウエストゴムを入れました気合いピスケカナヘイきらきら


まだちょっと大きい気もしますが、明日からこれを着せて寝かせようと思いますやる気なしピスケ


こうやって少しずつ成長していく姿は本当に愛おしいですカナヘイハート
それに加え、私が作った物を着てくれるカナヘイうさぎ
とてつもなく幸せな事だなぁと改めて感じた今日でしたカナヘイうさぎカナヘイハート