こんばんわお月様
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画してますつながるうさぎカナヘイ花




本日、ブログを始めた時から気になっていたママママルシェに行って参りましたカナヘイうさぎ

ちょくちょくブログを拝見して気になっていたブースさんはもちろん、全部のブースに魅力的な作品がズラリと並び、とても楽しくお買い物して参りましたカナヘイピスケ

本日の戦利品がこちらカナヘイハート
{B5E30A63-A579-495A-9307-CE7FD663199D}


本当はもっと色々欲しい物があったのですが、泣く泣くこれだけにして帰ってきました大泣きうさぎ

主にピアスが!!
本当に可愛い作品いっぱいで、アレもコレもたくさん欲しかったのですが…
息子が只今絶賛髪の毛引っ張り時期なので断念大泣きうさぎ

でもいつかの為に買っておけばよかったと帰ってから少し後悔ですあんぐりうさぎ
ハンドメイドって殆どが1点物ですから。
今日出会えた子に次も必ず出会えるとは限りませんものショックなうさぎ


いくつかのブースで色々お話をさせて頂いて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたカナヘイ花

本当は「ブログ見てます!!」とかお伝えしたかったのですが、小心者すぎて言えず…大泣きうさぎ

明日、勇気を出してブログなどにご挨拶に行かせて頂きます気合いピスケ

本日購入したかわいこちゃん達の詳細もまた後日書かせて頂きたいと思いますカナヘイピスケ


今日はちょっとお疲れモードなので、このあたりでつながるうさぎ


みなさま、おやすみなさいませお月様カナヘイきらきら