こんにちわ晴れ
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画してますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


今日は昨日に引き続き嬉しい事がありました!!
2/22のブログに書いた、たまごから出てくるいちごちゃんぽってり苺


ななな!なんと!
芽が出ましたークローバーカナヘイきらきら
{8322E5B9-C823-4304-89A2-6A4FD271BCE7}

じゃん!!
わかるかなはてなマーク
わかんないですね(笑)


{8DD06248-B2A9-4BBF-A9E4-FB69177DC610}

ここを拡大ー虫めがね
{1AD99DE0-38A3-4FB0-97E5-14BB1BE40C72}

わかりますカナヘイ!?

購入してからそろそろ1ヶ月…ショックなうさぎ
正直もう諦めていましたあんぐりうさぎ


お水は毎日あげていたものの、もう無理だろうなーショックなうさぎと思っていたのですが、今朝やっと双葉を確認カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

苦節1ヶ月(笑)やっと芽が出ましたカナヘイハート



朝からhappyカナヘイ花な出来事があって、今日も1日良い日になりそうですカナヘイハート


あとあと、今日はママママルシェに行ってみようと思ってますカナヘイうさぎ

今から実家の母と待ち合わせて北名古屋市勤労会館へ出発です車ギザギザ

ドキドキワクワク楽しみですカナヘイうさぎカナヘイ花