こんばんわお月様
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花
読者登録、いいね、コメントして頂けると本当に本当に励みになります!!
現在製作に追われながらもまだ告知などまでいけない状況ではありますが、皆様からのアクションを励みに1日でも早くハンドメイド作品のお知らせが出来るように頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら




今日はホワイトデーですねカナヘイハート
我が家ではとっても珍しく嬉しい事がありましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

なんと、旦那さんがホワイトデーのお菓子をわざわざネット注文してくれていたのですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

息子とお散歩行ってきてもいいよー。と言っても渋ってなかなか行きたがらずあんぐりピスケ
いつもなら喜んで行くのに、なんでかなーはてなマークと思っていたんです。

どうやらお菓子が届くのを待っていたみたいカナヘイハート


そのお菓子がこちら!!
{A48255F9-3394-49E3-9D06-61C418DEA613}
可愛いうさちゃんのマシュマロですカナヘイうさぎカナヘイハート

開けた瞬間、顔がほころんでしまいましたラブ


結婚してから、あまりイベント事に自分から動こうとしなかった旦那さんが、わざわざ会社の人に相談して頼んでくれたなんてカナヘイハート

すごくすごく嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


しかし、ここからがちょっとおっちょこちょいでして(笑)

私「可愛いーカナヘイハートうさちゃんのマシュマロだぁカナヘイうさぎ
旦「えはてなマークマカロンだよ」
私(箱の裏を見る)「マシュマロって書いてあるよはてなマークてかどう見てもマカロンには見えないよあんぐりうさぎ
旦「嘘カナヘイ!?マカロンだと思って買ったのにあんぐりうさぎ

最初の「マ」を見ただけで、勝手に脳内変換しちゃったみたいですショックなうさぎ


しかも、後から気付いたのですが、そもそもお店の名前が

マシュマロキッチン

いや、もう絶対マシュマロに決まってんでしょwww
マカロンな筈がないわwwwww


でも中身は何であれ、贈ってくれた事にとても嬉しくなった新米ママなのでしたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイハートカナヘイ花




そんな今日の晩ご飯はこちら!!
{8E2F9C35-0D56-4507-868C-14D27511DEB1}

{A0A4EE23-4F66-4FA8-8879-9FB805AA5AAB}

東京のお土産でいただいた

つばめ風ハンブルグステーキ

ですカナヘイハート


トロトロの牛肉がトッピングされていて、とっても美味しい一品つながる花1つながるうさぎつながる花1

私の大好物のひとつですカナヘイハート



今日は嬉しい事がたくさんでしたカナヘイうさぎ
これで明日からも頑張れるぞー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり