弟、いる?弟、ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます晴れ
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら



今日は弟の日だそうですねカナヘイうさぎ


私にも可愛い可愛い弟がいますカナヘイきらきら
小さい頃は私に虐げられ(笑)気弱だったはずなのに、私立中学に通い始めた頃から自分に自信がつきだしたようで、今ではすっかり逞しい青年になりました気合いピスケ

大学ではたくさんの友達に恵まれ、バスケやサーフィン、スノボ、柔道、サックスなんかもやったりしてキャンパスライフを楽しんでましたねカナヘイ花

友達が多すぎて結婚式に呼ばれた回数、20回超えあんぐりうさぎ
ご祝儀貧乏とは弟のことです(笑)


そして弟の最大の特徴と言えば
顔が濃いカナヘイ!?
事です(笑)

鬼越トマホークのスーツの方は大学時代の弟にそっくりカナヘイ!?
本人も間違えたくらいです(笑)
今ではだいぶほっそりしましたが。。。

私の友達からは「インドネシア人」と呼ばれ、タイに赴任した時は冗談で「日本とタイのミックスです」と自己紹介したら誰にも疑われずあんぐりうさぎ

今はマレーシアに赴任中なのですが、現地の人に間違われるのは日常茶飯事(笑)
「日本語上手ですね」とか言われるらしいです(笑)

私は生粋の日本顔、せいぜいコリアンとのミックスかなー?と疑われるくらいなのに、何故はてなマークはてなマーク

兄弟でも全然似てないですねーあんぐりうさぎ

高校の時一緒にいる所を友人に目撃され、次の日に「新米ママに外人の彼氏がいる!」なんてちょっとした噂になった事もありましたwww


ここ数年は1人海外で頑張って生活しています大泣きうさぎ
姉としては逞しくなって嬉しい反面、会えなくて寂しかったり、弟が辛い思いをしてるんじゃないかと心配になったりもしますが。。。

頑張る弟を見習って、私も頑張らねばと励みにもなってますつながるうさぎカナヘイきらきら


そんな彼も今年で30歳。
そろそろ結婚は…?と親戚にせっつかれてますショックなうさぎ

どなたかお嫁さん候補になっていただけませんか(笑)
性格良いです!顔は東南アジア系(笑)ですが、悪くはないです!ただ、これからも海外赴任が続くので、東南アジアだろうがアフリカだろうがインドだろうが付いていくよ!!という肝っ玉の据わったお嬢さん……
なかなかいらっしゃらないですね大泣きうさぎ

そろそろ弟の花婿姿が見たい、新米ママでしたてへぺろうさぎカナヘイ花




Twitter始めました!
よろしければフォローお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら