こんばんわお月様
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら




先日お友達に教えてもらったキャンディスの氷砂糖が届きましたーカナヘイハート
{3E014CA8-B18F-4171-ABF0-A7E4A3B59380}

お友達の所ではアールグレイを頂いて、とっても美味しかったので、それと一緒に旦那さんの好きなラムも家用に購入カナヘイうさぎ

後ろのリボンかしてあるのは、明日遊びに来てくれるお友達にお土産で渡す用にカナヘイピスケ
アールグレイとオレンジとチャイですカナヘイハート


今日は明日の準備でバッタバタでした大泣きうさぎ

一人暮らしのお友達が来てくれるので、普段なかなか自分では食べないと言っていたお魚やお野菜をたっぷり使ったお料理を何品か作り、チーズケーキといちごジャムも手作りカナヘイ花

今からちょこっと味見して、残りのお料理作りまーすカナヘイうさぎ
{8071530B-338F-446D-ABB9-F5A13B6F1B6A}


こんな時間にこんな物食べちゃってあんぐりうさぎ

まぁ、そんな日も良いでしょうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート