こんにちわ晴れ
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

今月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら




タイトル通り、今日はとことんおっちょこちょいな1日ですあんぐりうさぎ

息子を抱きながら洗濯しようと思ったら洗濯洗剤を零しバツブルー
病院ついでに買い物に行こうと思ったのに予約が出来てなくてすごく時間かかってしまって買い物行けずバツブルー
冷凍しておいた離乳食のおかゆをレンジで爆発させバツブルー
午後やっと買い物へと思ったら実家にベビーカーを忘れた事に気付きバツブルー
初の抱っこ紐on自転車(コレっていいんですかねショックなうさぎ)でなんとか買い物に行ったのに財布を忘れバツブルー

まぁーやらかしましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

サザエさんかっつーのショックなうさぎ


もう無理ー。ヘトヘトーあんぐりピスケって感じです。


でもでも午後イチミルクで息子が寝てくれたので、早速撮影ブース作りカナヘイうさぎ

今日はパパが帰って来ない日なのでご飯作らなくて良いしカナヘイハート
こんなボロボロの日は無理せず好きな事やっちゃおうと思いますてへぺろうさぎ


{275ED5B0-BEF9-4F98-9E12-AE22DC6C0837}

取り敢えずレイアウトを考えてるのですが。。。
うーん。
センスが来い…あんぐりうさぎ

やりたいイメージはあるのですが、何を使ったらそれに近づくのか大泣きうさぎ


息子が起きるまで試行錯誤したいと思います気合いピスケカナヘイきらきら



カナヘイうさぎTwitter始めましたカナヘイうさぎ
今月中にプレゼント企画やりますカナヘイ!?
ぜひフォローお願いしますカナヘイハート