こんばんわお月様
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

来月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら



今日は名古屋駅へお買い物に行ってきましたカナヘイうさぎ
久々の都会(笑)
楽しかったーカナヘイ花

無印に立ち寄ったらシンプルな観葉植物がたくさん売っていて、欲しかったイメージぴったりだったので4つ程お迎えしてきましたカナヘイきらきら
それを使って練習がてら撮影をカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{4F2FE0D3-8114-4D1B-84DA-EBA467AD4513}
どうでしょう?
スマホなのでボケ感とか物足りない所はありますが、なかなか上手く撮れたかなって思ってますカナヘイうさぎカナヘイハート

先日テーブルフォトの本を読んで構図について学んだ事を生かしてみました!!

1S字に並べる
2主役以外は大きくフレームアウトさせると写真に広がりが出る

うんうんカナヘイハート
活かせてますねーカナヘイうさぎ自画自賛w


他にも微妙に違う色味のものと
{3069AF95-2220-4D67-8016-72453FC450C2}
ちょっと赤みを抑えてます。


バックに無印の紙袋を入れてみたもの
{63BF06B3-6916-4071-9504-808125BBAAB5}
これは明るさも最大にして、色も黄色くしてみましたカナヘイうさぎ

こんな感じで撮影テストは終了とびだすうさぎ2


個人的には1枚目がベストかなって感じですが、どうでしょう???



因みにこれら、レフなどは使っておりませんカナヘイ!?

我が家は子供の写真をキレイに撮れる様にと比較的光の回りやすい箇所を作ったので、そこを使って撮影していますつながるうさぎカナヘイきらきら


明日も時間があれば買ってきた小物を使って撮影テストしてみまーすてへぺろうさぎカナヘイきらきら