こんばんわお月様
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

来月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら



今日は旦那さんがお休みの為、1日息子を押し付けて(笑)家事に勤しんでおりました!!
お陰でやりたかった引越しの片付けの続きもできて感謝感謝ですカナヘイハート

時間が余ったら撮影ブースを作ろう!と思ってましたが、家事もやりたい事いっぱいで余る時間なんてこれっぽっちもwww

ただ、夕飯の買い物ついでにセリアに寄って撮影に使えそうな物を購入して来ましたカナヘイうさぎ


{828BE761-D91A-4256-B9BD-9F9EF182CFF3}
じゃじゃーんカナヘイきらきら

今回の商品は「森のお洗濯」というテーマで撮影しようと思っているので、それに使えそうなフェイクグリーンのマットや小物、写ってないですが(入れ忘れたあんぐりうさぎ)木製クリップと麻ヒモも買ってきましたカナヘイピスケ

そして背景に使えそうなベニヤ板とそれに貼るリメイクシートカナヘイ花
ホワイトウッドとナチュラルウッドをそれぞれ両面に貼ってみようと思ってますとびだすうさぎ2

あとはレフ用にデコレーションボードを。
コレ、ジャニーズのライブとかで持つ横断幕みたいなの作るヤツですよね!!
それなりに大きくて軽くて白くて、レフにピッタリカナヘイびっくりとテンション上がって買ってきましたてへぺろうさぎ
でも微妙に黄色がかってるんですよねーあんぐりうさぎ
念のため画用紙も購入して、もしものために備えてます(笑)

あとはラッピング試作の為にクリスタルパックも買ってきましたカナヘイうさぎ

買って満足しないようにしないと…ショックなうさぎ



明日からは出掛けの予定なので、週末から作業再開ですカナヘイうさぎカナヘイ花

撮影ブースのスタイリングに1番手を焼きそうな予感がしてますあんぐりうさぎ

頑張るぞー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり