こんはんわお月様カナヘイきらきら
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイ花

第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

来月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら



今朝紹介したガトーインビジブル、無事に母と叔母のお腹に収まりましたカナヘイうさぎ
手づくりスイーツにはうるさい母も「おいしいカナヘイハート」と言ってくれて、オレンジページ様々です大泣きうさぎカナヘイハート


日中は息子含め4人でお出かけしていたので、今日の晩ご飯はかんたんな物にてへぺろうさぎ

{A839C455-DF13-4CEE-AE96-A458EBB307F6}

じゃんカナヘイきらきら
スーパーで安くなってたブリとマグロのお刺身、ライザップメニューのブロッコリーと卵のサラダ、お味噌汁、そして!!我が家の超定番かんたん料理であるはんぺんと野菜の炒め物ですとびだすうさぎ2

これは母から受け継いだレシピなんですが、かんたんなのに美味しいのですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
少し濃いめに味をつければメインとしても充分存在感を発揮してくれます気合いピスケ

そんなかんたん料理のレシピを紹介しますねつながるうさぎカナヘイきらきら

{2EF9132D-85FF-498B-89E2-F12A6068C14D}
にんじ材料にんじ
写真の4倍出来上がる分量ですカナヘイきらきら

野菜のはんぺん  1パック
ピーマン  2個
玉ねぎ  1/2個


ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク
1材料を全て1.5cm程の細切りにする
2切った材料を炒める
3市販の麺つゆでお好みの濃さに味付けする

以上!!!!!!


?超絶かんたんじゃないですかカナヘイ!?

ちょっと疲れちゃって手抜きしたいなーって時には是非やってみてくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら