こんにちわ!!
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

第一子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

来月からminneでの販売を計画してますカナヘイきらきら



気が付けば息子の事ばかり書いていて、ハンドメイドの話が全然あんぐりうさぎ
まぁ今は生活の中心が息子ですからてへぺろうさぎ

とは言えハンドメイドのお話もしたいので、今日は「はじめて息子に作った物」を紹介しますカナヘイうさぎカナヘイ花


じゃんカナヘイきらきら
{63A1BEF6-CCC9-4603-8CB3-196E3DC47C1C}


そしてじゃじゃんカナヘイきらきら
{8847B55E-1BA3-45C2-9C7C-7B47C6AF2B22}

どちらも長肌着ですカナヘイピスケ

この頃はまだ男の子か女の子かわからなかったハズ、寧ろ女の子だと思い込んでたのに何故かこの色…あんぐりうさぎ
結果オーライでしたが(笑)


息子は9月のあまたに産まれて、まだまだあつーい日が続いていましたので、これを着たのは涼しくなってからもみじ

それでもだいぶ大きかったなぁカナヘイうさぎ
今ではちんちくりんですショックなうさぎ

今度の春まででこの子達の役目も終わりになりそう。
少し寂しいけど息子が成長している証拠ですから!!

これからはそんなに急激に成長していかないので、次に作るお洋服は長く着られるかなカナヘイハート