こんばんわお月様
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


子の出産をきっかけにハンドメイド作家を目指していますてへぺろうさぎ
只今目下勉強&製作中カナヘイ!?

来月からminneで販売を計画してますカナヘイきらきら




私たちは今月名古屋市から愛知県某市へ引っ越して参りました家
1階だけはなんとか片付けが終わり、各所に観葉植物やしの木を飾りたいなーと思っているところですカナヘイうさぎ

フェイクが簡単で可愛いのもたくさんあるんだけど、やっぱり本物が良いよなーと思い、近所の花屋さんでチラチラ見ていますカナヘイピスケ

で、こないだこんなの見つけましたとびだすうさぎ2

{16586665-0930-42A0-A096-9DB034B30C29}

たまごちゃんカナヘイハート

中から生まれてくるのはひよこヒヨコちゃん
ではなくて…
いちごちゃんカナヘイハートだそうですカナヘイ花

取説を見ると、発芽までは15〜25℃の直射日光の当たらない所で…とあり
今の時期ではちょっと難しいかなあんぐりうさぎと思いつつ買ってきてしまいましたてへぺろうさぎ

お家に来て早4日カナヘイ!?
まだまだ芽がでる気配はありません大泣きうさぎ

ドキドキしながら毎日水をあげていますカナヘイうさぎ
早く芽が出ますようにカナヘイハート