こんにちは!
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日はあいにくの曇り空…
おとなしくお家でのんびりしようと思ったのですが、離乳食を食べた息子くんに異変がカナヘイ!?カナヘイびっくり

{EDCE3686-EE14-4D11-A858-B0520921E168}

なんか赤くなってるーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

お米アレルギーかなカナヘイ!?と慌てて病院に行ってきました大泣きうさぎ


診てもらった結果、アレルギーではなさそうで一安心てへぺろうさぎカナヘイ花



おかゆ食べながらギャン泣きしたのが原因とこ事でした。。。

離乳食を始めて今日でちょうど1週間なんですが、息子くんは食べるの大好きカナヘイハートなようで。
毎回お茶碗ごと奪い取ろうとするしあんぐりうさぎ
ちょっとでも間が空くと机をバンバン叩いておねだりするんですカナヘイうさぎ

そんな息子くんが何故か今日はおはゆをべーショック
2.3回あげてもべーショック
そしてギャン泣きえーんからの発疹だったので、焦りましたー大泣きうさぎ

おかゆばっかで飽きちゃったのかなショックなうさぎ
今日から始めたにんじんにんじさんはペロッと食べてくれましたカナヘイ花

明日もおかゆ&にんじんにんじにチャレンジします!!