こんばんわ!
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今朝からひたすら裁断です大泣きうさぎ
いや、午前中にちょっとだけミシン触れましたが、バイアスがなくなってしまったので中断ショックなうさぎ

今夜中に裁断終わらせて、明日の朝バイアス作ってミシン再開したいと思いますカナヘイハート

今は息子のミルク待ちを利用して相変わらず裁断…

私、裁断嫌いなんです…あんぐりうさぎ

裁断ってめんどくさくないですか?
ハサミから円形カッターに変えてだいぶ楽にはなりましたが。
腰は痛いわ、変に力入って腕は痛いわ…大泣きうさぎ

でもここをきっちりやらないと全部が台無しになってしまうので頑張るのです気合いピスケ!!


さてさて今日は、先日作ったスタイを公開しますカナヘイハート

円形スタイとリバーシブルのスカラップスタイカナヘイきらきらカナヘイ花
{68E5C73C-4C2A-47A1-B27F-23033C68675D}


円形スタイってあんまり可愛くないなーって思ってたんですが、息子のヨダレの量がハンパないのと、くるくる回っていつもマントになっちゃってるので、あまり布で試しに作ってみました。

着けてみたら…意外と可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート
なんか中世ヨーロッパの王子様みたいです(笑)

コレはレパートリーに取り入れたいですねつながるうさぎカナヘイきらきら

ちょっとアレンジしたデザインを考え中ですカナヘイ花

{E83EEE60-93A0-40A5-B3E2-E68C6F2DC18D}

そしてスカラップスタイカナヘイ花

コレはもう作る前から可愛いだろうと思っていたので、ワクワクして着けてみましたつながる花1

やっぱり可愛いーーーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

男の子でも全然イケますねルンルン


我が息子は1日に10枚近くスタイを使うので、まだまだ時間を見付けて作りたいと思いますとびだすうさぎ2

次回息子に作るスタイは商品試作になるかなあんぐりピスケ


男の子の物ってなかなか可愛い物がないので、男の子でも赤ちゃんらしい可愛らしい物をどんどん作っていきたいと思います!!!!

どうぞご期待ください!!
なんちゃっててへぺろうさぎ